

ディプシーの誕生日!

2月17日はディプシー8歳のお誕生日でした☆

なのでタビィと一緒に大好きな犬茶屋へ!





ミートローフを待っています。

相変わらずちゃんと撮影できませんが…。



DSC_0215_convert_20120218003814.jpg



タビィも元気です☆

夜は誕生日恒例のタビィママ特製じゃがいもケーキ!

それはそれは壮絶ながっつきでした。



昔の写真と比べると、老けたなぁって思うけど(自分も)

まだまだ長生きして下さい♪

慣れたもんです。

普段お留守番をほとんどしないディプシー。

法事で家族全員出払って、2日連続いつもと違う時間にタビィとお留守番。

ちょっと嫌だったみたいです。

車で家の前に着いたら、ディプシーのひと吠え!

分かるんだなぁと感心してしまいました。


その後P君の新車にお呼ばれしたディプシー。

ハンドルきります☆


おそらく一瞬で毛だらけでしょう。



DSC_0177_convert_20120205225710.jpg



この服は捨てる服を母がリメイクした物。

体に合わせて作ってくれるのでサイズぴったり☆

なので最近は買ってません。



毎日寒すぎるから、暖かくなったらお出かけしよう♪

大変!

とーーーーっても久しぶりに見たら、こんな停滞ブログを見に来てくれている方がいるではないですか!

飽きっぽい飼主は長いこと放置してしまいました。。


その間かなりいろんな事がありましたね。


ディプシーは元気です☆

タビィも。





22164d143972d3ba73e3ba9d72a7f9fa2fc969d3.jpg



スカイツリーもほぼ完成。

時が経つのは早いもんです☆


ディプシーももうすぐ8歳。

早いなぁ~。

犬生、折り返し地点!

自由に生きてもらいましょう。



b0a329a9469778c3d7f8847fb7dba928a9ab415d.jpg


冬になるとコタツから出てきません。

ちなみに昨年の大地震の時、(いつも通り)呼んでもコタツから出てきませんでした。

2回目の大揺れで牛皮ガムが落ちてきて、やっと出てきました。

しばらくして取り上げて、また帰っていきました。

お気楽な奴です。



そんなディプシーを今後ともよろしくお願いしまーす☆

手作り石鹸


今日は手作り石鹸講座。

やっぱり何事も奥深い!


オリジナル作るの楽しみー♪

夏はやっぱり







かき氷!

船橋屋さんのかき氷は美味しいです☆


お気に入りは夏みかん♪


古い日本家屋で、中庭があって、とーっても素敵な雰囲気☆

お茶も美味しいし夏は必ず来たいところです!


落ち着き過ぎて眠くなりました~。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
